MakoPPyのブログ

主にSudden Attackのことを書いていきますが、その日あった出来事など書きたいと思ったことを書いていきますのでご了承おねがいします。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

~トップ記事~この記事は常に上にきます!

errr.jpg
-SA config & Device-
Sensitivity:2
Crosshair: 1
Resolution:1024x768 32bit
Mouse:IE3.0
Mouse pad:Qck miniからARTISAN 零 XSOFT M ブラックに変更予定
Headset:PC350
Display:LG Electronics Japan 21.5
Keyboard:Razer BlackWidow 2013

お疲れ様です!

久しぶりです!
ついに★になりました!
大佐6から★まで200日以上wwww
SAの半分以上を大佐6でしたね!!

高校卒業してからあまりやる暇がなくて時間かかったのかな・・・w
SA自体もやる気が薄れていき時間かかりましたがなんとかなることができました!

今はまったりやっていってます。
CWもあまりやりませんが楽しいことは楽しいですね!

SR動向自分はどこまでいけるかやってましたがMAX95.7ですかね。
これ以上上がる気がしません。
11月30日まではスネークボールあるので★のIDでINしますが、12月からはサブで遊んどきます。
とりあえずお疲れ様でした。

話は変わりますが、日韓戦ボロ負けでしたね。

韓国のAIMとゲームスピードがかなりすごいと思いました。
日本はたしかに遅いと俺も感じます。
自分的に日本は韓国にはこれからも勝てないですね。
SAに対するやる気がちがう。
しかもこんなボロ負けしたら日本は次勝てるか心配、韓国は勝ってるから自信があると思うのできついかな・・・w

とりあえず更新はここまで!
おつー

お久しぶりーふ

お久しぶりです。
★まであと10%になりました!
がんばってあげていこうと思います。

もうすぐCTL始まるけど決勝はNabDとiZoNeが見たいかなww
俺は参加賞目的で出ます。
勝てる気しません・・・w

日韓戦が楽しみです。
またボコボコにされるのかちょっとは対抗できるのか絶対ないと思うけど勝ったらすごいね。

なんか噂で聞いたけど動画に映らないWHがあるんだってwww
それでチート扱いがひどいw
ついったーとかに晒されてるけど気にしないw

画面共有,動画撮影,スマホから直撮りもできますwww
チート使ってないんでーー!w

AwplayerがBANされたけどチート使ってたのかなーwまじ疑問だわwww

クラン戦はまったりやってます!
★になったら更新します

おつー

お久しぶり

久しぶりですどうも!

最近メインも戻ってやってますが調子はいまいちです。

昔以上に芋率増えました!
昔のスタイルに戻したいな・・・

OMTSummerも終わって今日韓戦の予選ですね!
9月の中旬にオフラインありますねー自分的にはNabD iZoNeですかねー

もっとうまくなるために野良でもします。

うんこ

あ?は?おう!

今日は結構cw行きましたね!

昨日からラダー行って色つきクランに勝ったと思ったら負けてました。

3戦目でチートととあたってラダーやめましたww

今日DRで50前後なら勝てるんじゃないかなと思ってやったら勝てました!

そして調子乗って次3rd釣ったら勝てました!

またまた調子に乗ってD2釣ったらボコられました!

今は自分がサブだからフラッシュとか持って勝ちにこだわっているけどメインに戻ったらまた40前後くらいに戻りますw

てか、3rdにフラッシュかなり強いです。

お疲れ様!
